人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクメン!土地家屋調査士になる!


土地家屋調査士・行政書士を目指して日々奮闘中!
by firstaid_taka

エアポートウォーク。

ブログランキングに参加しています。
にほんプログ村で、不動産・建築ランキング一位を目指しています!
毎日更新!
みなさんのクリックで応援宜しくお願致します!

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村

*****



こんばんは!

今日は、エアポートウォークという

ショッピングモールに行ってきました。


小牧空港の国際線跡地、建物を利用して

数年前にオープンしたモールです。


近所には無い無印良品やフランフランが入っているので

名古屋まででるほどでもないときに行っています。

最近短時間なら嫁も出かけられるようになってきました。



昼前に出て、無印をみて

新しい眼鏡の購入を検討するために、

zoffという店に行き、

食事をミスドでとった後、

フランフランに寄って、

帰宅しました。

三時間程のお出かけでしたが、

結構疲れました。


帰ってからは息子が昼寝し後には

夕食の準備をしてから仮眠を取りました。

明日からまた仕事を頑張ります。

  
それでは。

by firstaid_taka | 2012-03-04 23:18 | 未分類
<< 外気分断性…用途性… 神明公園。 >>